徒然雑草

アクセスカウンタ

zoom RSS 【零のひとりごと】ゆきあそび

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すっご〜いたくさん、『ゆき』がふったんだよ。
『ゆき』っておいしい♪たのしい☆
またふらないかな〜
でも、ちょっとさむくて、ブルブルふるえちゃった。

雪遊び.JPG

<補足>
58年ぶりとかの大雪。
昨日の夜、外見たときも大変なことになってるな〜って感じだったけど、今朝6時頃外に出たら、もっと大変なことになってました。
雪かきも、スキー場ペンションのバイトのとき以来の大変さ。
というわけで、11時ごろ、ゆきも止んだので、零とお庭で遊びました。
予想通り、雪を食べまくる零。
雪合戦(こっちが投げるだけだけど・・)もしてたのしそうに遊んでました☆
雪だるまと一緒に写真を撮ろうと、私がせっせと製作している傍ら、ブルブル震ってた。犬の癖に寒がりだな。
足の毛に葡萄みたいに雪の塊がついてたから、うん、やっぱり寒かったんだろうな。お湯シャワーで溶かして、ストーブで乾かしました〜。

雪だるま.JPG

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋すごいんだってねー(>_<)
埼玉は強風だけで雪はまだだよーー。
休みでよかったねwww
風邪引かないように気をつけてね〜ん。

それにしても、雪ダルマがぶさいk・・・
ビビ
2005/12/19 16:24
やっぱり、雪食べたか(^^)

か、かわいいい雪だるまさんですね。。
頑張って作った感じが伺えます。
ぼく
2005/12/20 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【零のひとりごと】ゆきあそび 徒然雑草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる