徒然雑草

アクセスカウンタ

zoom RSS 【愛・地球博】初!

<<   作成日時 : 2005/04/18 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まもなく開始1ヶ月というのに、やっと行ってきましたよ。昨晩。
シーズンチケット持ってるんで、「いつか行こう!」なんて様子を伺ってるうちに、
こんな時期になってしまったんですがね。

19時ごろIN。
それでも人気の企業パビリオンはどこも1時間+待ち。
(展覧車、行きたかったんだけどな〜)
仕方が無いので、グローバルコモン6を一回り。
シンガポール館、最初のスコールは聞いていたけど、やはり濡れました。パンツまで。
下がコンクリートで跳ね返りが結構あるんですね。スカートでの参加はやめたほうがよいかと。。
後半の、市民のお宝図書館は素敵なアイディアですね。面白かった。
オーストラリア館、ホログラムの技術にいまさらながら(?)感動。面白かった。どうなってるんだろう。。
そのほか、オセアニアな島々とかインドネシア、マレーシア、、、どこも観光&環境に関する展示で
まずまずかな。
朝、「いいとも」で見たばかりの「ノニジュース」もあって少し感動。

夕ごはんを台湾レストラン(イラ・ファルモサ)でセットメニュー。
なかなかのボリュームでした。
次は、ここの「ハンバーガー」も食べてみたいな。

帰りのリニモは少し乗車制限していましたが、大きな混乱も無く
まずまずの初回訪問でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【愛・地球博】初! 徒然雑草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる