徒然雑草

アクセスカウンタ

zoom RSS 【愛・地球博】グッズ No.1。

<<   作成日時 : 2005/04/18 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
いろいろな記念グッズ売ってますがね、コレ、イチオシです。

はなみずき駅前の「サンマルク」(パンやさん)できっと限定発売中。
#私はたまたま土曜の朝、モーニング食べた帰りにレジ脇で発見しました。

モリゾーは、ヨモギパンの中に粒あんです。
キッコロは、抹茶パンの中にカスタードクリーム。
どちらも足はカリカリのココア生地。

モリゾー150円、キッコロ120円とお値段もお手ごろ。

リニもなかに匹敵する隠れた万博名物です。

ちょっと食べるのかわいそうだったけど、味もいけてますよ〜。
##私は、サンマルクのヨモギパン、大好きなのです〜〜。
##今朝も朝食はヨモギパンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【愛・地球博】グッズ No.1。 徒然雑草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる